リンク集: スーパーコピーブランド, グッチ服 スーパーコピー, フェンディコピー, シュプリーム ヴィトン コピー, ウブロコピー, ロレックスコピー, オメガ スーパーコピー, タグホイヤー スーパーコピー, シャネルJ12スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, オーデマピゲ スーパーコピー, パテックフィリップ スーパーコピー, ブレゲ スーパーコピー, カルティエ スーパーコピー, ,ロレックス時計スーパーコピー ,シャネル時計スーパーコピー ,ウブロ時計スーパーコピー ,カルティエ時計スーパーコピー ,パネライ時計スーパーコピー ,オメガ時計スーパーコピー ,ルイヴィトンバッグスーパーコピー ,グッチ財布スーパーコピー スーパーコピー時計 スーパーコピー

記事一覧

痩せる気持ちをさらに加速させる♡ちょっぴりセクシーでおしゃれなOh Pollyのトレーニングウェア

海外のトレーニングウェアってちょいセクシーでかわいい。日本のブランドにはないおしゃれなデザインがたくさんそろってる。ディオール 服今回はおしゃれなジムウェアをお探しの方におススメのOh Pollyのトレーニングウェアをご紹介させていただきます。

なかなかおしゃれでかわいいトレーニングウェアって見つからない

海外のトレーニーやジム女子のインスタをチェックするとおしゃれで、かわいいトレーニングウェアを着てる人をよくみかけませんか?でも、いざほしい!と思っても日本ではなかなか見つからない。


でも…BUYMAでついに見つけちゃいました!


ジム女子やヨガ女子におススメのウェアをピックアップ


▶Oh Pollyのトップスは着心地抜群


・ちょいセクシーなキャミタイプ

图片描述

ちょいセクシーなデザインになってるこちら。見た目がかわいいのはもちろんなのですが、何よりも重要なのは着用感が軽いってこと。トレーニングにはぴったりなんです。

图片描述

トップスは取り外し可能なパッド入りカップになっていて、シームレス。しかも透け感がないので安心してトレーニングできます。

图片描述

滑らかで快適にフィットするストレッチ素材なので、ヨガのような身体を伸縮する動きもスムーズでストレスフリーに。手持ちのレギンスと合わせてもかわいいですよ。


▶スクエアタイプは胸元なキレイに見えるのに程よい露出感

图片描述

キャミソールタイプは露出する面積が広いので恥ずかしい…という方はこちらの袖ありタイプはいかが?

图片描述

スクエアネックはなかなか見ないデザイン。胸元の空きがキレイなので鎖骨が見え、細見えしちゃいます。


▶ホルターネックタイプは胸がしっかりと守られてる安心感

图片描述

個人的にかなりおすすめなのがホルタータイプ!ホルターネックタイプは気になる谷間も隠してくれるのに、セクシーに見せてくれるちょうどいいデザイン。こんなおしゃれなウェアだとやる気も絶対アップすること間違いなし!


▶がっつりと胸元を覆ってくれるのに窮屈感なし

图片描述

しっかりと胸元、腕周りを隠してくれるタイプは安心感がありますよね。だけど窮屈だと逆にトレニンーグする時最大限の力を発揮できないことも。OhPollyの素材感なら伸縮性、フィット感ともにばっちり。ヨガをする方には特におすすめですよ。


▶長袖タイプでかわいいものってなかなか見つからない

图片描述


▶セットで合わせればもっとカワイイボトムスたち

图片描述

セットで合わせたらもっとカワイイ!ボトムスも透け感なし!軽い着心地!カラー展開も豊富でトップスと合わせてきてもいいですし、あえて違うカラーでもカワイイ。

图片描述

ブランドロゴがさりげなくサイドに入ってるのでポイントに。日本では手に入らないブランドなので、被らないのも嬉しいポイント。